3月になり春めいてきましたねチューリップピンク

花粉が飛んでいてちょっぴり辛いtBuです(><。)


ホワイトデーにはたくさんの方からお返しをいただき、ありがとうございましたドキドキ

みなさんの素敵な心遣いにもう本当に感謝感激ですキラキラ

幸せを噛みしめながら美味しくいただいています(*^▽^*)



今日は、先日行われたお寿司パーティーの様子をお届けしようと思います。

この日の特別ゲストはなんと3人!!

K保田先生とEri先輩とEri先輩の息子さんです!!!


Eri先輩の息子さんはなんていうかもう・・・天使でしたラブラブ

まだ一歳にもなっていないんですが、大人組がお寿司を食べている間も良い子にしていて、おりこうさんな赤ちゃんでした(゚◇゚ )

しかも笑った顔がすっごく可愛い(/ω\)

先生たちをはじめ、一同メロメロでしたドキドキ


私とsukeは末っ子なので赤ちゃんの抱っこの仕方が分からずあわあわしていたのですが、Emi先輩が慣れた様子で手伝ってくれました!

お姉ちゃんは偉大ですねo(^▽^)o

みんなの兄弟事情も垣間見れて面白かったです音譜


それからお寿司はこんなかんじでした。

めっちゃ美味しかったです!幸せーキラキラ


お寿司はsukeの持ってきたバーナーによる「炙り」が大流行でした。

なんか実験してるみたい・・・笑

炙りサーモンが美味しかったです

sukeありがとう!!

あ、イクラは炙らない方が好きでした・・・。ぷちぷちしてて炙るのは面白かったんですけど(^_^;)


寒暖の差が激しいので体調に気をつけてお過ごしください星

それではまたー


tBu音譜