お久しぶりです!!


Wolfです(・ш・´)♪


どんな写真を使おうかな~といろいろ見てたら……


はぁ。。。


悲しくて泣きたくなってきました(ノ_・。)


先日、もうひとつの有機研と合同で追いコンが開催されました(`∀´)☆


Mika先輩&Nana先輩!!


私、まだ追い出したくないです 泣


1年ってあっという間!!


淋しい…



そんな追いコンなんですが


なーんと、やじませんせいがインフルエンザになってしまい


「バイオハザード鍋になるといけないから…」ということで今回は不参加でした( p_q)


残念…


やじまけん全員でわいわいやりたかったです(´_`。)

お料理はとりとりしてて鶏肉好きの私は嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/←とかいいつつ写真がなくてすみません。。。


そしてそして!!


おなかいっぱいになったころ…






お世話になったM2の先輩方へ、色紙たちが手渡されました(´∀`)

喜んでもらえたら嬉しいですo(`ω´ )o

(Mika先輩、Blog用のいい写真がありませんでした、すみません 泣)

もう1年経つのかぁ~


はやいっ(>_<)

あとほんと少ししかありませんが、、、てかいつもご迷惑おかけしてほんとにごめんなさいって感じですが…


これからもよろしくお願いします!!


ではではー


wolfヒツジ