こんにちは~目ラブラブ

お久しぶりのNanaですブタネコ


雪もだいぶとけてきましたが、まだまだ寒い毎日ですねあせる


みなさま風邪などひいたりしてないですかはてなマーク

やじまけんは相変わらず元気です音譜



さて、昨日はB4のキラキラ卒論発表会キラキラでした~ビックリマークぱちぱち

やじまけんのB4である、tBu、wolf、sukeも

もちろん発表しておりました!!きらんキラキラ




tBuは堂々としていて、上手に発表していました目キラキラ

彼女は本番に強いです!!落ち着いていてよかったよラブラブ





wolfは前日に声が枯れるまで練習していましたが、、ドンッ

その成果もあって、分かりやすい発表でした!!頑張ったねラブラブ





sukeは緊張しながらも、質疑応答にしっかり答えていました!!

さすがですキラキラ分子模型を使って考えた甲斐あってよかったねラブラブ





3人ともお疲れさま合格

成長している後輩を見ると、とても嬉しくなります音譜



さてさて、卒論、修論と大きなイベントが終わって一段落したのと

最近、やじまけんにとって嬉しいこともあったのでラブラブ


本日はこれから、、


キラキラいろいろ打ち上げ会キラキラをする予定です目ラブラブ



今はそこで食べるおでんの仕込み中ですおでんキラキラ

おでんの香りで只今やじまけん幸せ空間になっておりますドキドキふふ





私事ですが、今週は3日おでんを食べますおでんおでんおでん

冬になると食べたくなりますよねっ音譜


さてこの様子はまたブログで更新してもらいましょう目


ではこのへんでラブラブ





-Nanaオバケ