こんにちは(・∀・)晴れ


寒すぎて寒すぎてふるえる雪

雪がだいぶ積もり始めてきましたなう@文京区雪

これはフィギュアスケート男子の演技をリアルタイムで見るしかなさそうですねキラキラ

冬季オリンピックはイケメン率が高くて目の保養になりますオリンピック


さて、昨日は修論審査会でしたひらめき電球

当研究室のM2であるNana&Mikaの発表でしたーо(ж>▽<)y 音譜

2人ともとても緊張していましたが、珍しく、エースNanaがかなり緊張しておりました(・∀・)ビックリマーク

Mikaさんは最後から2番目だったこともあり、終始そわそわきょろきょろしておりました(・∀・)ビックリマーク


でもでも、2人とも練習の成果を発揮して、とてもよい発表でございました( ´艸`)音譜

お疲れさまでした(`∀´)クラッカー


・・・っという気持ちを込め、まぁ昨日はその他にもめでたいことがあったのでひらめき電球



祝いましたクラッカーo(^▽^)o笑


そして、今日はバレンタインデー( ´艸`)ラブラブ

いつもお世話になっておりますお茶大の先生方、職員さん、そして業者さんに恋の矢(・∀・)

そして研究室のOGの方々に恋の矢(・∀・)

そしてそしていつもお世話になっております先生方に恋の矢(・∀・)

やじまけんより愛をこめて贈り物をキラキラ(・∀・)

今年の作品はいかがでしょうかはてなマーク喜んでいただけましたら幸いですラブラブ


あと、さっき、NanaとMikaが研究室でお菓子作りを行っておりました(・∀・)ビックリマーク

私からすると意外すぎます。大丈夫なのか!?と心配しておりましたが。。。


Nana作ハート型フロランタンあじさい



Mika作ブラウニーチューリップ赤



とっても上手にできておりましたクラッカー(2人ともキットを使っていることはさておきひらめき電球

かなりてんやわんやしていたようですが、とっても楽しかったそうです(・∀・)音譜

でも、もう一回とかはやりたくないそうです(・∀・)音譜


研究室のみんなに配給されましたークラッカー

ありがとーおいしかったよー(・∀・)合格


さてさて、来週は4年生の卒論発表会ですひらめき電球

がんばるんば音譜


キノコキノコキノコ