こんにちは晴れ

寒いですね雪雪らしいですね雪

ソチオリンピックですねオリンピック早く帰らないと雪

ソチとの時差は5時間なので、リアルタイムはちょっとキツイですかねー(ノ_・。)汗


今日は卒論提出日でしたひらめき電球B4はそろって提出しに行っていました( ´艸`)キラキラ

みんなーキラキラお疲れ様ーキラキラあとは発表だねヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

ちなみにB4はすごく頑張っておりますビックリマーク気合いの入れ方が違いますビックリマーク

たとえば。選択性を出すために目の色を変えて(←左右違う色のカラコンを着用)実験している子(←wolf)がいますビックリマーク

暖かく見守っております( ´艸`)キラキラ


そんなこんなで忙しいこの時期ですが、この忙しい時期といえば私とChiの誕生日クラッカー

誕生日1日違いなのです。おかげさまで大人になりました( ´艸`)キラキラ


かわいいケーキの写真はなかったのですが。笑

こんな風船をsukeから渡されましたひらめき電球

と、隣にいたtBuがたまたま注射針を持っていてひらめき電球



もちろん割りました爆弾


メッセージが入っておりましてひらめき電球次の風船が。。。

さいごにはプレゼントにたどり着きました音譜


後々盛大に祝うために、かなり悩んでくれたという噂を聞きましたがひらめき電球

すいません。とっても楽しかったです(・∀・)音譜ありがとうございます(・∀・)クラッカー


そのあとは、恒例行事合格護国寺の豆まきへヘ(゚∀゚*)ノ音譜



どんなかんじかというと。。。こんな感じ↓



山口もえちゃんとかますぞえさんとかとよのしまとかたくさーん投げてくれましたドキドキ

たくさーん拾わせていただきましたよドキドキ



無病息災ビックリマーク世界平和ビックリマークを願ってたみたいです!!

今年もいいことありそうですねっ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


その帰り道。。。

学校からほど近いところに。。。


OTOWA FUJIYAがオープンしておりました音譜


たくさんのお花が目キラキラ前田敦子さんからもキラキラ



めちゃめちゃおしゃれな不二家ですねキラキラ

クロワッサン、ケーキ、マカロン、バームクーヘンなどなどなどキャンディー

ぜーんぶおいしそうでしたビックリマーク


良い運動をした後でしたので、ソフトクリームをソフトクリーム

下にコーンフレークが敷き詰められていましたキラキラ

すごくおいしかったので、オススメキノコお値段300円だしお手頃ですよキノコ


そして今日は修論発表の練習もしてました晴れ


私は口出すだけだから楽ですひらめき電球

来週の木曜日が本番です音譜集大成なので最高の発表にしてほしいですね(・∀・)合格


M2が卒業かー。っと思ってたら3年生が研究室に見学に来ました音譜

たくさん来てくれましたーラブラブ嬉しいーラブラブ

まぁたくさん入ってくれるかはわかりませんが、どんな子が来てくれるのか楽しみです音譜



いやーこの時期余計なこと書くと目をつけられるんですよねー(・∀・)

根も葉もない噂気にしている暇があったら仕事してほしいですよねー(・∀・)


おっといけないいけないっキラキラ


では、また虹


キノコキノコキノコ