おはようございます!sukeです(´▽`)

気付くとあっという間に6月ですねービックリマーク
日差しも強くなってきて、夏が近づいてきている感じがしますヒマワリ

そろそろ夏ってなると、女の子は夏服も気になる時期ですね!
今年の流行は何なんでしょう?目
ということで先日、やじまけんの皆で某雑誌で勉強してみました本

やじまけんブログ
↑某雑誌(念のため伏せ伏せ)

その結果…なんと2013年の流行予想は…

「デニムonデニム」

らしいです!!!!!


「えっ!?」て思われた方、
やじまけんガールズのお洒落コーディネートをどうぞドキドキ

やじまけんブログ
 
あ、、、、あ お い !!!!!(小並感)
でも爽やかで夏っぽい!お洒落ですねー(*゜д゜*)キラキラ

実は世界的には少しずつデニムonデニムのブームがきてたんですが、
日本ではお笑い芸人のスギちゃんがデニムベスト×ジーパンでかぶっちゃったので
皆に敬遠されちゃったらしいです(゚д゚;)あせる

今年こそデニデニ(デニムonデニム)の流行はくるのか?!
どきどきわくわくですねヾ(@°▽°@)ノ音譜



そして今日はサガチューです!
皆略すので正式名称があやふやです。とりあえずサガチューです星
B4は初のサガチューですが、いろんな先生のお話を聞いて勉強してきたいと思います(`・ω・´)!!

ではではっヽ(*'0'*)ツ


suke宇宙人