4月になり新生活がスタートしております桜


息子は小学校1年生

長女は年少さん。

次女は未満児クラス。


いよいよ小学生!感慨深い看板持ち

通学は近くのお友達とそのお兄ちゃんと一緒に行かせて貰っています。

担任の先生もやる気のありそうな人で、今のところ楽しく行けているようですキラキラ






保育園の入園式は長女と次女が同じ日だったので(2人は別々の保育園です)旦那と私とそれぞれ出席しました。

長女の入園式は旦那が出席。

長女は半年振りの保育園。一応慣らしから始めていますが、初日から特に問題なく行けています。とっても楽しいようですハートハート






次女の入園式は私が出席。

抱っこしながら写真は撮れず、家での写真しかないけど。最初もちろん泣いていたけど、最近は少しずつ慣れてきたようですにっこり飛び出すハート






3人それぞれ予定がバラバラなので、誰が何時に帰ってくるのか、給食がいつからなのかとかごっちゃごちゃになってましたが少しずつ私も落ち着いてきましたあせるあせる

慣らしが終わったら私も仕事が始まります!

みんな新天地で疲れるけどがんばろう!



ちなみに3人バラバラだと参観日とか遠足とか行事も3倍。休み足りるのかなー…と今から不安です。