1年前、こんなに小さかった次女が


こんなに大きくなりました。





こんなに小さかったあんよが


こんなに大きくなりました!




じーじばーば達も呼んで一緒にお祝いお祝いケーキ





生まれた頃は50mlのミルクを1時間かけて飲んでいたのに、今は何でもバクバク食べます飛び出すハート





一升餅や


選び取りなど

一通りのイベントも無事に終えました!!

選び取りは定規を手に取りました。

几帳面な性格になるかな?








あっという間の1年。まだまだ赤ちゃん感が強くて「もう1歳あんぐり⁉︎」って感じです。


最近はようやく喃語が少しだけ出てきたり、

「はーい」「パチパチ」「いないいないばぁ」とか出来るようになってきて可愛いですニコニコ

つかみ食べも上達してきています!!

後追いが激しくなってきてげっそりする感じもありますがそれも大事な成長だしね!!




とにかく元気で大きくなってくれてありがとう!生まれてきてくれてありがとう!


これからも次女ちゃんのペースでいいから元気に大きくなってね!大好きハートハート