先日、夫に子供達を預けて久々に友達とお出かけして帰宅した時の様子。











はああぁ〜〜






大惨事ってわけでもないけど、楽しい気分で帰ってきてからコレを片付ける億劫さね…。


逆の立場の時、帰って寝るだけの状態にしてあげてるの分かってんのかな真顔








あとは、最近久々にケンカしまして…。


サムネイル
 
処理が面倒だから冷凍かぼちゃを買いたい私

vs

高いから普通のかぼちゃを買って調理しろの夫

 
サムネイル


という超絶くっだらない内容でかなりヒートアップしてしまいました炎

















そんなこんなでわたくしごとながら…

36才になりました〜〜キメてるキラキラ




そして夫が

ケーキを作ってくれました〜

タルト生地から作ってくれましたバースデーケーキ

おそらく夫にとって人生初のケーキ作り。




それにしてはとっても良い感じ!すごい!

お味も美味しかったです。

ありがとうにっこり




日々腹立つこともたくさんあるけどまぁいいさ!お互い様だろうしね!

なぜ急にケーキ作る気になったかは謎すぎるけど愛情表現だと思っとくね。





子供達からも似顔絵貰いましたハート

長男作


長女作



良き誕生日でした!!

さんきゅう!