息子の保育園最後の運動会へ行ってきました!


コロナが明けて初の制限のない運動会気づき

とっても楽しみにしていましたニコニコ花




通っている保育園では年長さんが竹馬をやるのが恒例で息子も頑張って練習しましたよー!!


あまり運動神経が良いとは言えない息子なので、竹馬が乗れるようになったのはクラスの中で最後から2番目でした。


それでも運動会当日は色々コースがある中で1番難しいコースに挑戦して見事に成功させていました。






そして運動遊び。

跳び箱や鉄棒などを披露するのですが、息子はここでも自ら

「鉄棒で前まわりをしたい!」

と出来なかった前まわりを練習を一生懸命やっていました。


本番でこちらも見事に成功させていました拍手




跳び箱も頑張って3段跳べたね!!



普段「これやってみたい!」と言うことがあまり無い息子なので、自らたくさんの挑戦ができたことが私も本当に嬉しかったですニコニコ

たくさん練習したのを知っているからこそとても感動しましたキラキラ




ダンスや組体操もさすが年長さん!という感じで素晴らしかったです。






その他にもかけっこや玉入れ、リレーなどたくさん頑張りました!!


ずっと一緒に過ごしてきたお友達と素敵な思い出が作れて本当によかったね。





疲れがたまっていたのか、案の定運動会終わった日の夜から自家中毒発症しダウン。


本当によく頑張りました。

お疲れさま!!!