当日のスケジュールをメモしておきます鉛筆



7:40  ディズニーランド着

(★開園前におにぎりで朝食)

8:30  開園

8:45  ベビーカーレンタル

9:00   グーフィーのペイント&プレイハウス

9:20   ミニーの家

9:45    プーさんのハニーハント

      (プライオリティパス)

10:00  イッツアスモールワールド

10:30   ★昼食 ハングリーベアレストラン

12:25   マジカルミュージックワールド

13:10  シンデレラのフェアリーテイルホール

13:45   美女と野獣(DPA)

14:10   お土産など買い物

15:10   ★休憩 プラズマレイズダイナー

16:30    ハモカラ ワールドバザールにて

      (ハモカラの間のみ息子お昼寝)

17:20   パーク内散歩 (娘 お昼寝)

18:00   ピノキオの冒険旅行

  (夫と息子のみ。私は昼寝中の娘と待機)

18:15    パレード場所取り

   ★チュロスやピザなど軽食(娘 起床) 

19:15   エレクトリカルパレード

20:10   モンスターズインク

          (プライオリティパス)

20:30    退園



午前中の子供達の体力があるうちにアトラクションを攻めて、午後は比較的のんびり過ごしました。




ショーは本当はクラブマウスビートも当たっていて(ジャンボリミッキーは外れました)行きたかったのですが、子供達が行きたくないと言うので諦めましたガーン

でも、後々ネット見てみたらクラブマウスビートはなかなか当たらないと書いてあって、やっぱり行っておけば良かった〜と後悔しております赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






ちなみにパーク内の子供達の移動はほぼベビーカーでした!

ディズニーのベビーカー15kg以内(耐荷重20kg)なので娘16kgと息子17kgでちょっとオーバーですが使わせて頂きました。

6才の子でもベビーカー必須だと思いました凝視




ちなみに私はディズニー超初心者なので、きっともっと効率的なまわり方があるんだろうけど、参考までに。




余談ですが…


私このクッキー大好きで、誰かがディズニー行くって言うとお金渡して買ってきてもらうくらいなんですが、今回コレ2つ買ってきたんですよ。

もっと買えばよかった〜!!ってそれも後悔ポイントです。笑


楽しかったな〜!またいつかご褒美として行けるように毎日を頑張ろう!!


それでは!