少し前ですが、次女の100日記念で撮った写真が出来上がりましたカメラ‼︎


とても可愛く撮れていました〜目がハート目がハート飛び出すハート








これニコニコしててめっちゃ可愛い。



兄弟3ショット。息子もすごく良い顔してます。





ここね、子供専用の写真館なんです。

子供達だけ撮ってもらうつもりだったから…




私→マスクするから目から下はノーメイクで、髪も適当に縛っただけ予防

夫→朝農作業した格好のまま、髭ボーボー


「お父さんとお母さん入ってくださいほっこり」って言われた時の焦りが半端なかったです。

家族写真嬉しいけど!!

もっとちゃんとしていけば良かった〜ガーン










着物が1番似合ってた気がする〜ハート










そしてお次はコレ。




デザインの仕事をしているママ友が似顔絵を書いてもらっちゃいました。私と次女です!!

(私の顔隠そうかと悩んだけど、せっかく可愛く書いてくれたので載せてしまいました!!)


お友達はお仕事でやっているのでもちろんお金は払っています!

いつか家族全員書いて欲しい〜スター






そしてこの似顔絵を書いてくれたママ友が不意内で画像を送ってきてくれました。



もうさ、かわいすぎでしょ。

我が家の3兄弟です。


実は次女が産まれる前にも


これを送ってくれていて。

この記事でも紹介しました!




産まれる前はりんごで現していた次女が、今回くれた絵はりんご持ってるの〜!!

伏線回収って感じですごく感動しました赤ちゃんぴえん

頼んだわけでもないのに忙しい中、こうやって私達の事を思って描いてくれるその気持ちにも感謝しかないです赤ちゃん泣き飛び出すハート




そして…絵が上手いっていいな〜ニコニコ

と心の底から思うのでした。







​そして今回のブログを最後に子供達の顔出しは3人とも控えさせて頂くことにしました!
今までに載せた写真も許可なくネットに貼り付けたり、使用したりしないようお願い致します。