長女が6月3日で3歳になりました!

 

おめでとう〜〜目がハートハートのバルーン




特別に何かしたわけではありませんが、娘の好物を作ってささやかにみんなでお祝いしました。

娘も喜んでくれたし、私も幸せでした飛び出すハート









プレゼントは本人希望によりこちらです。

 


3才になってしたい事を聞いたら、

「次女ちゃんとオラフと遊びたい!」

だそう。くそぅ。かわいいな…。




とっても可愛くてひょうきんで臆病な娘。

元気で大きくなってくれてありがとう!

我が家を選んでくれてありがとう花

生まれてきてくれてありがとう!


だ〜いすき目がハート目がハート目がハート愛!!