先月、七五三の前撮りをしてきました。

息子は満で、娘は数えで一緒にやりました!


もう本当に2人とも可愛かった目がハート

娘はちょっと機嫌悪かったけど。



とまぁ、これは前置きで。。

ここからが本題です。


3人目を授かりたいと願い、早1年…。

その間に初期流産があったりもしましたが…。



遂に、、




第3子を授かりましたニコニコ笑い




といってもまだめっちゃ初期。

現在妊娠7週(2ヶ月)です。


先日、病院にも行ってきました。

(エコー写真でます↓↓)



















まだ1cm程度の我が子です。

心拍も無事確認できました。



前回の流産のこともあったので、夫には病院に行ってから報告しようと思っていました。

しかし、検査薬の空箱をトイレに置きっぱなしにしてしまうという痛恨のミスによりあっさりバレました驚き


今回の妊娠、4週頃からつわりがあります。

というか気持ち悪くて「もしや…」と気づいたくらいです。早いよ。早すぎてツラいあせる

しかも初の食べつわりっぽい。

とりあえず結構気持ち悪いですネガティブネガティブ

あと疲れと眠気!!

そして相変わらずの旦那の非協力さに絶望している真っ只中…真顔真顔真顔



まだ子供達には報告していませんが、つわりもしんどいし、あまりにも当たりが激しすぎるので言わなきゃなと思ってはいます。

ただ、息子がね〜…。

保育園で先生とか友達に言っちゃいそうだよな〜不安あせるとか考えると悩む。






まだ7週なので何があるかわかりません。

今34歳。

このまま元気に育てば出産する頃には35歳。

若いとは言えない妊娠に不安も多いです。


でも私の中ではラストチャンス。

とにかく今はお腹の子が元気に育つよう祈って、気をつけて生活していきたいと思いますスター