3ヶ月受診待ちしてようやく行ってきました!




主治医の先生変わりましたー!!

よかったぁ〜〜合格

とても丁寧で信頼できそうな先生で安心ほっこり






そして来年の2月9日に手術決定しました。

(手術は予約から半年先じゃなきゃ無理とか言ってたやつ出てこいや〜ムキー


また手術前の説明とか検査とかで病院行かなきゃいけないので、詳しいことはまたその都度記録していきます。






とりあえず今回先生から念押しされたことは2点。




1つ目は

術前1ヶ月以内に体調を崩すと手術が延期になるので体調管理に気をつけること。


特に今はコロナで入院の基準がかなり厳しいので、ちょっとした風邪をひいたり、風邪をひいた人と接触するだけで簡単に手術が延期になってしまうそう。





2つ目は

術前後のワクチン接種に気をつけること。



とりあえず体調管理が不安すぎるけど頑張りますあせるあせる





ちなみに現在(R3.12)はこんな感じです。




最初と比べるとだいぶ薄くなったなぁ〜。