娘1歳3ヶ月。


あいかわらずよく食べ(野菜以外)
よく寝て、よく笑い、かわいい奴です。

階段も両手使ってどんどん上ってしまいます。
まだ下りるのは難しいみたい。

スプーンとフォークも食材乗せてあげれば上手にパクっと食べられるようになりましたナイフとフォーク


最近は後ろ歩きもドヤ顔でしてくれますドキドキ

言葉は
パンパン(アンパンマン)、わんわん、
タッチ、うまうま、ばあ!
パパ、ママも言うけど意味は分かってなさそう


ビビりなのか大胆なのかわからない子です。
最近は何でもお兄ちゃんの真似をしようとしている姿が可愛らしいですほっこり










そして

保育園どーしよーーーー。

10月に入園受付だーー。




入れるのか入れないのか。


妊活はゆっるーくやってますが、

ゆるすぎるせいか授かれてません!



とりあえず受付だけはしといた方がいいよな〜😮‍💨