みなさま、こんにちは。ニコニコブルーハート

 

 

 

脱・行動派

その人がそのままで【理想を叶える】講師やじこです。キラキラ

内観+言語エネルギーで

外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、

いかがお過ごしでしょうか。うさぎルンルン

 

 

 

私は昨日1日OFFでして

LOFTにピンクハート感謝ノートピンクハートでも

買いに行こうと出かけてきました〜ウインクスター

ちなみに気に入ったノートが見つからなかったので

ひとまず100均のノートで代用。あしあと

書くと視覚化できて良き。

それを日々積み重ねることで 

わあーーー 感謝溜まってるーーーって上がるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

かつての私、

 

 

 

 

 

朝が来た瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く夜にならないかな

と思ってました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることがあったとしても、

 

 

 

 

働いてまで

生きていたくない。ゲロー

その時はいろんな働き方があるなんてシラナカッタヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートブレイクなんの希望もなければ、

 

 

ハートブレイクやりたいこともない。

 

 

 

 

ということは

税金納めるためだけに働いてるの?!!ムカムカ

 

 

 

 

 

 

イヤだ!イヤだ!イヤだ!

そんなあんたに、引く引く引く笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

かといって、

何もやることないと、

 

 

 

やっぱり

なにかやらなきゃなのかな、[ソワソワ]

 

 

 

みんな働いてるし

 

 

やりたいことだけ

やってる人なんていないよ,って。😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の天気を見て、

雨だとなぜか

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

 

家にいて良しニヤニヤ

みたいな気になれるけど、

(雨だと家でDVD(今はネフリか)OKみたいな、

あれなんですかね?ゆとりですかね?真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がいいと、

 

 

 

 

何もしなくて家にいることに

 

 

 

 

 

勝手に焦って、

 

 

 

 

 

 

鼓動が

ドクドクいいだして滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何も

しないんだけどネ 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

で、自己啓発系の

Youtube見始める。ゲローゲローゲロー

なんでやねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

まずは感謝です!

自分を満たしましょう!

とか流れ出して、、

 

 

 

 

 

 

 

え、

普通に無理!ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

感謝?!

 

 

 

 

 

 

 

何に???












それをしたところで、

私は何かもらえるの?!

お金がほしかったのでしょう。チーン露骨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きた瞬間に

夜になれって思ってる私に、

 

 

 

 

 

感謝?! はあ?!ムキームキー

←やかましいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時期が

ありました。真顔☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見てくれている方にも、

こんな以前のやじこのような方

いるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは、

 

 

 

 

感謝、、

 

 

 

 

 

 

 

 

しなくて

いいです。OK真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは

感謝しないでください。

どうかそこんとこ、よろしくお願いします。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなときは、右差し右差し

 

今の自分の

ポジション確認が大切OKウインク

 

 

 

➖マイナス 0 ➕プラス

 

 

 

とあったら、

 

 

 

 

 

 

➖マイナス

立っているのかも。上差し

マイナスっていうと否定的に

聞こえてしまうかも。

マイナスがいいでも、悪いでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは、

右差し三次元での行動(have to)を

優先させていたら、

もっと心が枯渇してしまう。

 

 

そして、

こんなときに無理に何かをするって、

効率の悪さ、

ピカイチ。ニヒヒキラキラ
 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

絶対的に

自分の声’を

聞く必要がある。上差し

こんな時って心の声なり叫びが

外に聞こえてるんじゃないか

って思うくらい何かを拒絶していたな。

(←過去の自分)

 

 

過去の私の場合だと、

→寝たい

→サボりたい

 

そのあと、

くちびる美味しいもの食べたい

くちびるいきたいとこ行きたい

くちびる友達に会いたい

 

と、こんな感じでしたね。真顔

 

 

 

 

 

 

 

そして

そんな時は、

 

 

その場でカメ🐢より

遅い足なみで、

足踏みするか

(そのマイナスポイントを維持)

 

落ちるところまで

落ちましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつての私も、

落ちるところまで

落ちました。

体重激減。

毎日寝たきり。

昼夜逆転。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、

落ち過ぎたことに飽きて、

 

 

 

 

 

浮上し始め、

その後復活劇をとげたのですけどね〜。

 

 

 

 

 

 

 

落ちる時は、

落ちることが必要な時なのです。ウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

感謝は無理にするものでは、

決してない。バツレッドバツレッド

 

 

 

 

どこか1箇所でも

お役に立つところがありましたら、嬉しいです。ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。うさぎ花

 

 

 

 

インスタ公式LINEよろしくおねがいします。気づき

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツ友だち追加