みなさまこんにちは。音符ニコニコ

 

脱・行動派!

その人がそのままで【理想を叶える】講師やじこです。ウインク
内観+波動エネルギーで、

外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

 

本日は、

講座生さまよりご感想をいただきましたの

シェアさせていただきます〜!スター

 

 

Mさま(30代・独身)

ー・おすましペガサス・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

本日はありがとうございました。✨

毎日向き合う自分への気持ちの対処法が

どれもしっくりこないなと思っていたが、

日々のモヤモヤへの対策を聞くことで、

そんなことがずっと気がかりだったのか

と気づけ、

結果、納得ができる行動に移せていた。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

そうなんですよね〜。真顔

「とりあえず行動」というときに

とった行動って、

世間一般で言われている正解に当てはめた

自分完全無視した(とまでは言わないけど)

行動なことが多いのですよね〜。ドクロ

 

 

だから、行動すればするほど

「あれ?これであってる?」って,

迷子さんになってしまうオエースター

 

 

そして、またこれを繰り返して、

自己解決できないから

本やネットで拾った情報で

自分を満たし、

またモヤモヤさんこんにちは

を繰り返す。左差し

 

 

結果、納得ができる行動に移せていた。

というのは、

モヤモヤさんを理解しているので、

ハートブレイクエイッ!行動してやる〜 でも、

ハートブレイク行動しちゃった〜 でも、

ハートブレイク行動しなきゃな〜でも なくて、

 

あくまで、

淡々としているもの真顔

客観的にも示させていただきました。上差し

 

 

さらに

Mさまより

ー・おすましペガサス・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

この講座 兼セッションは、

他人軸で生きがちな方

現状に困ってはいないのに漠然とした不安がある方

お金の使い方を整理したい方

また、

普段ノートで自分の気持ちを整理されている方にも

おすすめです。花

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

とご感想をいただいております〜。照れハート

 

 

 

大変うれしいですし、

こちらもサポートを

させていただけることに

感謝でございます〜❣️

 

 

 

今回の講座は、

単発の講座だけでは終わらず

継続してサポート

させていただいております〜!ウインクキラキラ

 

 

 

 

また、

講座募集ページには

載せていなかった

もう一つの特典も

ご用意しております!乙女のトキメキ

 

ご興味のある方は、ぜひお申込くださいね。照れ

お申し込み👉こちら

詳細👉こちら

 

 

 

 

どなたかのお役に立てれば幸いですうさぎキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたウインクラブラブ

 

 

インスタ公式LINEよろしくおねがいします。気づき

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツ友だち追加