みなさまこんにちは。ウインクふんわり風船星

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。
内観×感謝ワークを通して

外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

 

 

 

 

最近暑くなってきましたねーーーグラサンハート
(って、5月から言ってるか。)

 

 

 

 

 

みなさん、6月の暑さといえど、

水分補給はお忘れ無くウインク上差し

 

 

 

 

暑くなってきたとて、

クーラーの部屋にいたら

それなりには過ごせますが、

冷たいものの飲み過ぎで

体力低下につながり

 

シャッキっとできなーい不満

 

なんてことになることが

増える季節です〜〜。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

どこかの作家さんのお言葉にも

 

 

何もしたく無い時は、何でもいいからした方がいい

(何からしたらいいかわからない時〜だったかな。

記憶曖昧🙇‍♀️💦)

 

 

とおっしゃてたりするけど、

 

 

 

 

 

そうなんですよね〜〜〜拍手拍手

 

 

 

 

 

不思議なことに、

 

 

何もしたく無い時って

あえて行動した方が

やる気でたりするんですよね〜〜グッ真顔

 

 

 

やじこも

オンライン講師中の仕事で

デスクワークがあり、

 

☑️生徒さんのデータまとめをする

というタスクがありまして、

 

 

でもこれが、

なっかなか

やりはじめれなくてですね〜〜もやもや

 

 

 

 

で、

やじこがとった行動

 

ドクロ家出るのめんどくさい

ドクロ着替えるのめんどくさい

ドクロ髪の毛セットめんどくさい

ドクロメイクなんてしてらんない

 

 

 

下矢印

 

OKウインク

 

 

 

 

感謝ワークピンクハート

 

内容は、

ハート今日感謝したことを10個書くだけ〜

(書くときもあればタイピングする時もありウインク

 

ハートなんでそれに感謝したのかも添えて〜

 

 

 

 

こんな感じです下差し

ふんわり風船星今日も朝からお水を飲める幸せに感謝

血液をサラサラにしてくれている(感じがするから。)

 

ふんわり風船星燦々の太陽を浴びれる幸せ

セロトニン補給で思考回路全開

お洗濯日和〜実家の母が大喜びピンクハート

 

ふんわり風船星朝からベーグル食べれる最高

ベーグルを思うだけで

小麦粉、水、ガス、オーブン、エネルギー、

それを作った人なり機械

こんなにも関わっていることに気づけた!

気づけたことにもいただけることにもありがたや。

 

 

 

 

ベッドの中とて作業可ニヤニヤ

 

 

 

 

やり始て、

 

 

 

気づいたら

 

 

 

 

シャキッと机に

座っていたのでーーーす。拍手ニヒヒ

 

 

 

 

 

そのままタスクだった

データ処理も完了ニヤニヤグリーンハート

 

 

 

 

 

やじこは

感謝ワークからの

 

 

 

 

ダラダラ野郎脱却

に至りましたが、

 

 

ハートちょっと本を本棚に片付けてみるでも、

ハート机の上整理してみるでも、

ハートいつも変わらない植物の位置を変えてみるでも、

ハート自○行為してみるでも、←えっ
(あ、そっちじゃないですよ。のほうですよ。笑

 

 

 

何もしたく無い時ほど、何かした方がいい

の、

 

何かした方がいい 
に当てはめちゃってOKなのです~~アップ

 

 

 

 

やりはじめても、

 

真顔がんばらないでくださいね。

真顔完璧にやろうなんて思わないでくださいね。

真顔途中でやめちゃってもいいんで〜す!!

 

 

 

 

 

 

そして、

くちびるほんともう現実無理だわ〜〜

くちびるでも本気で変えていきたわ〜〜〜

 

 

 

と言う方、

 

 

 

ただいま無料モニター様を募集しております〜。

お気軽にお問い合わせくださいませ。にっこりキラキラ

 

 

 

 

 

頑張っちゃう、満たされない自分を卒業しましょーーーおすましペガサスハートのバルーン

そのままのあなたにこそ魅力があるっ流れ星

 

 

 

どなたかのお役に立てましたら光栄です。ハートのバルーン

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。コアラ流れ星