みなさま、こんにちは。ニコニコブルーハート

 

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。
外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

過去のやじこには

こんな経験があります。真顔

 

 

 

グラサンハート20代の頃から

なんか地に足ついてない不安定な感じが

抜けなくて、

 

・心理本

・ワーク付きセッション

 

 

に取り組んでやってみるものの、

 

 

 

 

苦しい、、

 

 

なんか苦しい

 

 

言われた通りにやればやるほど

 

 

 

苦しい。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

むしろワークやる前より

悪化してないか、、、?

 

 

 

なんて時がありました。滝汗

 

 

 

 

グラサンハート病み上がりに

はじめた物販でも、

 

毎週課題があって、

 

言われた通りにやればやるほど

 

うっ

 

う”っ

 

みたいな、、、

 

 

 

あれ?

 

 

ドクロ稼ぎたいんじゃなかったけ?

 

ドクロやりたいんじゃなかったけ、、?

 

 

って、

 

心と行動の乖離が激しくて

 

 

 

苦しいーーーー

 

 

苦しいよぉーーー

 

って。大泣き大泣き

 

 

 

 

 

 

今の現状をどうにかしたくて

行動をとれた自分までは

いいのだけど、

 

 

 

 

その前に

やることがあったのです。グッウインク

 

 

 

それは、

 

 

 

 

自分の望み

ちゃんと

拾ってあげることOKウインク

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

ドクロこのモヤモヤをどうにかしたくて

ワークしてるんですけど?!

 

 

 

ドクロ稼ごうと思って

はじめたんですけど?!

 

 

 

 

自分の望みを叶えるための行動ですけど?!

って思いました。真顔

 

 

 

 

これ、

 

本当に

自分の望みなの?!

 

 

 

 

 

世間一般の常識

自分の望みに

当てはめていないか?真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、はいー。アセアセアセアセ

 

 

そうだったんですよね〜〜

 

 

 

 

右差し三十路にもなるし、

ちゃんとしなきゃな、

 

 

 

とか

 

 

 

右差し払うもの払わなきゃだから

お稼ぎしなきゃな、

 

 

これって、

別に自分が望んでることってよりも

 

 

 

やらなければああああ、

ってことだったのですよ。チーン

 

 

 

 

しかも、

やらなければ

まずい現実がくると焦っているので、

 

 

さらにやばい現実しかこない。

👆実際に来た。泣笑い泣き

・ワークしても出来ない自分に卑下するだけ

・コンサル期間終了とともに物販活動も終了、

クレカのお支払いが残った

 

 

 

 

 

そこで、

 

一旦常識など外した
もっと手前にある

自分の望み

何か、

 

 

 

を、書き出してみました。。。スタースター

 

 

 

 

そしたら、

 

ハートお刺身食べたい

ハート美容院行きたい

ハートサウナ行きたい

ハートマッサージ行きたい

ハート部屋の床拭きたい

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

こんなことだったのですよね〜〜オエー

 

 

 

 

 

 

されど、

こんなこと。ハートのバルーン

 

 

これを満たすことが

最優先。上差し

 

 

 

気づかない

小さいことも

しっかり拾ってあげること

挑戦を更に飛躍してくれるのです。ハートハート

 

 

 

 

どなたかのお役に立てれば幸いです照れキラキラ

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございまいした。スター