みなさま、こんにちは。ニコニコぽってりフラワー

 

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。
外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

 

 

 

 

 

やじこは今絶賛

ザ・マジック📚

28daysの感謝ワーク

実施中なのですよね〜〜😊

 

 

 

 

 

先日は、

今、欲しい金額を

目的別に書こう〜〜

 

というトピックだったので、

書き出してみたのですよ😉🖊️

 

 

書き出してみたところ、

 

♡受けたい講座 30万円

♡サンダル 20万円

♡引越し代50万円

 

合計 100万円

 

となりました。ハイハイピンクハート

 

 

 

 

 

このワークをしたことで、

 

 

あ💡

 

私が欲しいものって

お金そのもじゃないんだ

気付かされましたあああ💡

 

 

上矢印お金関連で、こちらの記事も書いてます。うさぎふんわり風船星

 

 

 

とにかく

 

お金欲しい

 

 

お札

 

 

 

お札

 

 

 

あの100万円札の束

と、1万円札

 

ってイメージしてしまっていて。。。滝汗滝汗

👆これです、これです。ニヤニヤニヒヒニヒヒ

 

 

 

そうではなく、

 

受けたい講座を受けて 

右差しもっといいサービスを

お届けできるようになっていく自分

 

サンダルを履いて

右差し街へ繰り出す自分

 

引っ越して犬を飼って

右差し穏やかな時間を過ごす自分

 

 

 

 

 

こんな

目的のための

手段がお金

なのですよね〜〜OKウインク

 

 

 

確かに、

 

お札なり小銭なりが

あったとしても、

それをニヤニヤ眺めて

 

はい、

 

満足!

 

なんてことには

ならないわけで。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

その手に入れた

お金で

ピンクハート何がしたいの??!

 

 

それをして

ピンクハートどんな感情を

感じたいのーーーー?!!

 

 

 

 

 

 

これ、

チョコレートで例えてみると、

 

👉チョコレートが欲しくてスパーに行く

👉チョコレートを買う

 

家に帰って

買ってきたチョコレートを

眺める、、、

 

 

なんてせずに、

 

 

👉食べる

 

チョコレートを食べた時の

この満足感を

味わいたかったんだ〜〜

 

ってなる。バレエ乙女のトキメキ

 

 

 

こんな感じで、

買ってきたチョコレートを

眺めたくて

チョコレートを買うわけではない。グッ笑い泣き

 

 

 

 

ザ・マジック📚の

ワークが

ただ欲しい金額を書く

ではなく、

 

目的別に金額を書いてみる

 

ということだったので

気づけました〜〜ウインクスター

 

 

自分がそれを実際手にした時のことを

想像したら

 

改めて

本当にこれが欲しいんだー星

って実感もできて

ニヤニヤが止まりません。グラサンハート

 

 

でも、

どうやって手にするの?照れ照れ

 

 

 

今のやじこは

とりあえず、

Youtubeやセミナーなどで

お金持ちの方、稼いでいる方に触れていく

っということを

しています〜〜おすましペガサスキラキラ

 

すぐ出来て,

すでに叶うまでの道のりを

歩んでいて

うれしいです花花

 

次の展開が楽しみです。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

どなたかのお役に立てれば幸いですチューリップ

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおすましスワン音符