みなさまこんにちは。音符ニコニコ

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。
外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

さてさて

昨日に引き続き

これまでのやじこが、

そのままの自分で理想が叶えられなかった原因3つ

を ご紹介します。OKウインク

 

 

 

 

それは、以下の3つが欠落していたからです。

 

 

 

 

1 自責で生きる

2 あるものに気づく

3 決める!

 

 

上差しその1♡自責で生きる を紹介しています。

 

 

そして、本日は

 

2 あるものに気づく

 

 

 

 

 

このブログでも、

やじこが

幾度となく

過去 ないない第一優先

生きてきたか は、

散々ご紹介させていただいているのですが、笑い泣き

 

 

とにかく、

まずは

このない思考

ある思考に変換

する必要があります。ハートハート

 

 

 

 

でないと、

 

どんなに満たされていようと

ベースの思考設定が

ない になっていると

 

 

いつまでたっても

満たされない自分しか

やってこない!笑い泣きハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

そう、

 

全ては

✅スタート地点に立つ前の

前提で決まっているのです。真顔真顔真顔

 

 

 

 

花で例えるなら、

咲く前の

見えていない根っこの状態が

健康か、そうでない電球

 

 

 

 

ノウハウをいくら学んでも、

うまくいかないのは

 

この前提が

全く整っていないから。チーン

 

 

 

 

起業塾しかり、

コンサルしかり、

 

スタートラインはみんな同じに見えても

持ってる前提は人それぞれ。流れ星

 

 

 

 

見えていない根っこの部分が

潜在意識星無意識

というわけですね〜〜ニコニコ電球

 

 

 

 

 

 

 

 

この、

ない から

ある思考を

採用していく方法は

とってもシンプルバレエ花花

 

 

 

その方法はこちら下矢印

 

 

 

 

1自分の家にあるものをカウントしていく

2お金を払う時、払えている今を味わう

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン自分の家にあるものをカウントしていく

 

 

ハート机がある

ハートソファーがある

ハートパソコンがある

ハートお布団がある

ハート着ているお洋服がある

 

 

 

こんな感じで、

目につくあるものを

どんどんカウントしていきます。スター

 

 

そして、

それを手に入れているのは

過去の自分がお金を出して

購入したもの!

 

 

 

もしくは

人から頂いたもの!

 

 

 

右差しお金はあるし、

右差しそれを手に入れられる手段も持っている

右差し人から頂けるなんて普段徳を積んでいる証拠

 

 

 

 

実際あるということが、

確信に変わるですよね。拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

あるものにフォーカスするだけで

気持ちも満たされていくので、

無意識は積極的に

あるを採用していくのです〜〜ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん、

物だけでなくても、

 

ハート爪がある

ハート目がある

ハート足がある

ハート髪の毛がある

ハート肌がある

ハート命がある

 

 

こんな身体へのことにも

ある を体感できますね。

 

 

やじこはこれを3週間実践するだけ

ない思考からある思考を

採用できるようになったくらい

かなり効果的飛び出すハート

 

 

そして、

 

ない

ない といえば、

 

お金!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ラブラブお金を払う時、払えている今を味わう

 

 

 

これもとってもシンプルで、

払うその瞬間に

お金を払えている自分がいるということを味わうだけ照れピンク音符

 

 

どんなに大変な時も、

死んでいない以上

左差し言い過ぎ

 

お金がない!という

状況は誰にもないはず。

お借りしていたとしても、

借りれるぐらい信用があり、お金はある

 

 

 

 

ドクロブルーハートドクロドクロブルーハートドクロドクロブルーハートドクロドクロブルーハートドクロ​​​​​​​ドクロブルーハートドクロ​​​​​​​

 

 

やじこは、

100万円の貯金があるときも、

 

普段ない思考優先に生きていたから

 

100万円ある 方ではなく

 

なくなる(減っていく)方

意識がいっていて

 

 

貯金があるのに、

 

 

ない

 

ない

 

なくなる

 

 

って常に思っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ドクロブルーハートドクロ​​​​​​​ドクロブルーハートドクロ​​​​​​​ドクロブルーハートドクロ​​​​​​​ドクロブルーハートドクロ​​​​​​​ドクロブルーハートドクロ​​​​​​​

 

 

 

パンを買う

 

右矢印パンを買うお金が私にはあるんだ。

 

右矢印そしてそれを稼げる能力も私にはある。

 

右矢印稼ぐ場所がある社会に感謝する。

 

 

 

お金がある と感じるだけで

感謝の循環もはじまるのです。デレデレ星

 

 

 

やじこは

これを実践し始めて

3ヶ月くらいの時、

引き寄せがとまりませんでした。バレエバレエ

 

札束臨時収入20万円
札束ガス会社のくじ引きで2,000円当たる

札束フリマアプリで3品いっきに売れる(2万円弱)

札束商店街の商品券が当たる

札束急に友達から欲しかったお皿が届く

札束飼いたいと思ってる犬をお散歩中の方に

 6日連続で遭遇する。

札束素敵な発信者様を発見

 

 

 

 

と、

無意識にあるを採用しているから、

お金の引き寄せから

そうでないものまで

 

 

 

しっかり認識できるように

なったのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

無意識にあると思えていることで

どんどん

ある ものをキャッチできるように

なっているんですね〜〜ハートのバルーン

 

 

 

おすましペガサス例えばこれは、

 

白い鞄が欲しいと思った時、

注意してみているわけではないのに
急に街中やデパートで

白い鞄ばかり目につく現象のこと。

 

ちなみにこの現象は、

脳機能の一つで

RAS(略:Reticular Activating System)

脳幹網様体賦活系と言いますねOKウインク

 

 

 

 

そして

あることに満たされるって

キラキラ希望キラキラを感じれますスタースター

 

 

 

これは、

根拠のない自信みたいなもので

安心感満足感

似ているかも。にっこりブルーハート

 

 

 

とは言っても

はじめは

 

ある!』と思ったそばから

 

でも、、

 

って過去の思考ぐせに

ひっぱられてしまいますけど、

 

人間の本質

ドクロ変わりたくない!

ドクロ変化を好まない!

 

なので、

 

これも正常なのですね〜〜。OK照れ

 

 

 

決して、

 

矯正

 

でなはなくて

 

 

慣らしていきましょう。ラブラブ

 

 

 

少し先のいい未来を

想像しながら

 

ある を採用した

安心感に包まれた自分を

思い描いて

ぜひやってみてください。流れ星

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立てたら嬉しいです。ぽってりフラワー

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。うさぎ乙女のトキメキ