みなさん、こんにちは。うさぎ飛び出すハート

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。
外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

 

いきなりですが、

みなさんは読書をする時、

 

はてなマーク紙書籍 派ですか

 

はてなマーク電子書籍 派ですか

 

 

 

 

ちなみにやじこは

どっちも派ですOKニコニコ

 

 

 

 

ピンクハート荷物にならない

ピンクハート寝ながら読める

この2点から電子書籍も好きだし、

 

 

ピンクハート本屋さんで実際に手にして

そのままお会計する時は

紙本を買います。ウインク花

 

 

 

 

でも気に入った本は、

どちらも持っていたりする。拍手

👈めずらしいかな🤔

 

 

 

 

そして、

本を読む時って

どんな時が多いですか??ニヒヒニヤニヤ

 

 

 

 

どんな時って、

読みたい本がある時

ただ読むだけですよね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のやじこは、真顔

 

なんか自分に足らないところを

探しては

そこを埋めるように

本を読んでいたんですよねーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

読書はいいものだけど、

 

 

前提がまた、

お決まりの’ない’から

きっちゃってるんです〜〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして、

 

本を読むだけで満足。真顔滝汗滝汗

 

 

 

👉読む

👉知った

👉わかった

 

👉終わり

試合終了バレエ

 

 

 

本に書いてある、

 

簡単なことも

行動に移さず、

 

メンタルを安定にするためにも

ジンジャーブレッドマン日光を浴びましょう

ジンジャーブレッドマン体をさすりましょう

 

みたいな、

お金も時間もたいしてかからないことすら

試していなかったオエー💦

 

 

 

 

そして、

 

また、’まだ足りない〜〜

思って

 

 

 

本を漁り、

貪り出す日々、、、。ニヒヒ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだのに

現実何にも変わらない大泣き大泣き大泣き

 

 

 

👆これが始まり

 

 

 

自分責めを

始めていました。ゲロー

そりゃ,なにも変わらないよ。

⇧以前のやじこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、今日のお題

 

行動できないのは〇〇。

 

 

 

 

行動できない(しない)のは、

今、必要ないから!!

 

 

 

グッウインク

 

 

 

 

 

 

日頃見るSNSやメディアで

キラキラ女子

見ては、

 

自分も足りていないんじゃない!?

 

 

って勘違いしちゃうんですよね。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

行動は、

 

ドクロしなきゃ have to

 

ではなく、

 

花したいwant to

 

 

 

になったときが

 

 

ベストタイミングですスタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立てたら嬉しいです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございまいした。お願い星