みなさまこんにちは。音符

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。

正しく内観をすることで、
外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

 

 

 

かつて、

結婚を考えた人がいることを親に言ったとき

 

 

 

大反対されて、

英語圏に渡航したにも関わらず、

できた恋人は韓国人

 

 

 

 

 

 

そのとき、無理矢理にでも説得できたし、

 

勝手に籍いれたりすることも

できたわけだけど、

周りからは,結婚しちゃえー、

子供作っちゃえー なんて声も。真顔

 

 

 

 

 

バツレッド波に逆らうより

 

 

 

OK波が穏やかになるまで待とう

 

 

 

 

 

 

と思ったのです。

五感が働いた。というより

親が怖かった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

一回実家に戻るも、

 

絶望働け、

 

絶望正社員になれ、

働かざる者食うべからず’という、、

何とも下品思考真顔

 

 

 

 

 

 

と、ほぼ家の中ではモラハラ状態。

果たしてモラハラ’、親子で使うものなのか。

 

 

 

 

 

とある日、

 

置き手紙を残し国外逃亡したんだけど、

元いた所に再び渡航しました。

 

 

 

 

その、波が静まるまで

 

悲劇のヒロインをしていた期間

 

約2年。ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

ひょえーーーーーー。ニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

波が静まるまで待つはいいけど、

(逃亡したはいいけど、)

 

 

 

 

全く心など穏やかではないわけですよ。滝汗

そりゃそうだよ、

家出同然、いい年して(当時26,7かな、、)

恥ずかしや〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のプロフィールでも、

紹介させていただいておりますが、

 

 

 

上差しこちです。

 

 

 

 

 

なにか、

 

 

変えなきゃ、

 

逃げなきゃ

👈この心理やじこだけかな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな現実のときって、

 

 

 

 

 

 

 

 

行動など必要ないのです。

厳密には、、必要。

さっそく嘘ついたみたいですいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅行動前に本気思考!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが断然必要。真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

ドクロ思考なんて年がら年中してますがな、

 

 

ドクロ左脳爆走こっちはとまらないんだよ!

 

 

 

 

 

って方も多いと思います。

👈以前のやじこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、✅正しく思考していくこと。

 

 

 

 

 

 

 

その第一歩は、

 

 

 

そう、

 

 

 

 

いつもの登場します。下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅あるにフォーカスすること。

 

 

 

 

 

 

 

右差しご飯が食べられる

右差し高くいけどお気に入りの服がある

右差し自分が行きたい場所に行ける足がある

右差し車・バイク・自転車しかり

右差し雨漏りのしない家に住めている

右差しくだらないことかもしれないけど暇を潰せる趣味がある

右差したわいもないことを話せる友人がいる

 

 

 

 

 

 

物質的なものだけでなくても、

 

右差し経験

右差し思い出

右差し身につけたスキル

 

 

など です。

 

 

 

 

 

最初は、

 

 

 

 

一見こんなたわいもないことに

意識を向けて見ることが

 

 

 

 

 

 

✅もっと大きな豊かさを引き寄せること

 

 

 

 

 

つながっているのです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今自分の’ある’にフォーカスすることで、

 

✅大きな発見に繋がったりもします。

 

 

 

 

 

実際やじこは、

 

当時実家で戻り

スキルも資格も何もない状態でしたが、

 

右差し家がある

右差しwifiがある

右差しパソコンがある

右差し4万円でMac買った

右差し自分という資本がある

 

 

 

たったこのことで、

オンライン講師

を実現させました。!!

 

 

 

 

 

 

これは、

 

自分を見つめることでも発見できますし、

 

 

 

 

以前買って

読まずにそのままにしていた本や、

 

 

物から、

 

 

 

 

 

自分の✅本当にやりたかったことのヒントがあったりします。ルンルン

 

 

今自分の’ある’にフォーカスすることで

 

 

右差しやってみたいこと

右差しわくわくすること

 

 

 

 

に意識を向けていくと

 

 

 

 

 

どんどん前向きに変化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

この感情が行動につながっていくのです。ジンジャーブレッドマンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド
現在、新しいプログラムを準備中です。
完成次第、モニター様の募集など詳細をお知らせいたします。
 楽しみにお待ちくださいませ。バレエバレエ

 

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立てばうれしいです。スター

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。