みなさまこんにちは。

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。

 

 

 

 

 

 

こじらせ絶頂期、

 

 

 

 

ある日、

 

 

 

 

彼が

 

 

ニコニコして

 

 

 

花束をかってきてくれたんですけど、

しかも人生で初めての

 

 

 

 

 

 

 

すっごいイライラして

 

 

 

 

 

 

 

捨てました。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、

すごくうっとうしく感じたのを覚えています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなふうになるかと言いますと、

 

 

 

✅自分を大切にできていない

✅受け取ることを許可していない

✅そのままの自分(本音)に許可を出せていない

 

 

 

 

 

からなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分を大切にできていないと、

 

 

 

 

 

右差し人の優しさが

 

受け取れないんですねー。ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

優しくされても、

私なんかになんで?!ムキー真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って逆に怒りが込み上げてくるのです。アセアセアセアセ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性の受け取るを許可できていないと、

 

 

 

右差しこのような現象が起きがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

パフェそのままの自分に許可を出し、

 

自分にやりたいことを思う存分やらせてあげることジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

それがお金になるかなんて考えず、

 

 

 

 

 

✅ムダをたくさん楽しんで

✅きれいな物に触れて

 

 

 

 

 

とにかく

 

心身ともに

 

 

✅ゆるむ!!!

 

 

 

 

 

 

拗らせ女子あるある、

 

彼氏に嫌われたくないから、

 

ハートブレイクついつい合わせがちになってしまう。

 

ハートブレイク尽くし過ぎてしまう。

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

ゆるむことで、

 

滞ってたそのままの自分(本音)に

 

気づける。

 

 

 

 

 

そんな効果があります。音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをお読みくださっている

 

過去の私のような方、

 

 

 

 

 

とにかくゆるゆるに

 

ゆるむことから、

 

 

 

 

そのままの自分ハート許可ハートを出していてください。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド
現在、新しいプログラムを準備中です。
完成次第、モニター様の募集など詳細をお知らせいたします。
 楽しみにお待ちくださいませ。バレエバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。ロゼワイン