みなさま、こんにちは。キラキラ

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師/ライフワークコーチ やじこです。

 

 

 

 

 

 

本日のタイトル、お金はなくならない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なくなりますよ。ニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじこも、

 

 

 

 

実はまだお金に関してのブロックは

あります。真顔流れ星

 

 

 

ど庶民出身(父サラリーマン・母パート)なもので、

 

 

 

 

どれだけ,

 

 

 

風船移動費(海外渡航)、

風船年末年始の旅行(経験)、

風船通常よりかなりお値段高め(社会人時代)、

風船数十万円のコンサル(学び)、

 

 

 

 

 

にお金をかけてきたとしても、

 

 

 

 

 

 

お金を交換する先の、

 

サービスや物の価値よりも先に

 

 

ハートブレイク高っ!笑い笑い

 

ピンクハート安ーいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

って、額面にフォーカスがいってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電球お金がなくならない のは、

資産家とか 例外は除きまして、

 

 

✅収入の入り口があること。

✅そして収支を見れていること

👆足し算引き算

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅本当に欲しいものを買っている。!!

これが意外にできているようで怪しい 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつての社員時代のやじこも、

 

 

 

 

SALEになると街へ繰り出すものの、

 

 

 

 

ドクロこれを着ていると羨ましいと思われるかな〜〜

ドクロ今巷ではこのブランド身につけ解くと無難だから買おう〜〜

ドクロ安いから買っとこーー

 

 

 

 

 

 

👆これをして、まあまあ疲弊していました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、結局無駄遣いに終わってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに,

 

 

やじこは、

 

 

おかねがだいすき と言えます。

言えるようになりました。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、

 

ドクロお金稼ぎは悪

ドクロ節約こそ良

ドクロ稼いでもほとんど税金に消えてしまう

ドクロ安いものはお得でいい

ドクロ自分だけいい思いをしているみたい

 

 

 

 

 

 

 

でもよく考えてみても、

 

 

 

 

自分が不幸(ビンボー)になったからといって、

 

不幸な人をひとり救えるわけでもない。

 

 

 

 

 

自分が幸せ(お稼ぎする)に

なったからといって

 

 

 

 

 

自分よりお稼ぎしている人が

少なくなるわけではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、冒頭の

 

右矢印右矢印右矢印右矢印

おかねはなくります。!



の話に戻りますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

三次元での行動をしていないと

 

 

 

お金はなくなります。ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の入り口は、

 

✅貰う

✅労働する

 

 

基本このどちらかを実際にする必要があるのです。

(投資などの増やす,元々あるを除けば)

 

 

 

 

 

 

 

 

やじこは、

 

 

 

もう行動したくないMAXだったのでしょう、

👈当時

 

 

 

 

この

 

✅貰う

✅労働する

 

 

の行動を一切しなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなっていきました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹は空くから毎日何かしら買って食べますものね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをお読みいただいているる方の中には、

 

 

 

当たり前でしょそりゃー、

 

家にいて寝て,願ってるだけで入ってくるわけないでしょー

 

と思われた方おられるでしょう。うさぎうさぎ

 その通りなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじこのやらかしエピソードでした。ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。うさぎ花花