その人がそのままで【理想を叶える】講師/ライフワークコーチ やじこです。

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ、その1もお読みください。ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、やじこは

 

ワーホリで英語圏滞在中に、

 

韓国の年上の男性と出逢いまして、

 

お付き合いをしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがもう、

 

ピンクハート運命だなー

 

ピンクハート結婚するなー

 

といった感じで、すぐに結婚を意識したんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

まあ、親に大大大反対されて滝汗

👉英語圏行って、白人の彼氏かと思いきや、、、ってこともありますかね、はい。

 

 

 

 

 

 

 

一旦、実家とは距離置くことで冷戦状態をたもちつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

英語圏から、韓国で生活をするために、

 

実家に帰国して、(一応の)和解をしたのち

 

韓国生活をはじめたのですが、

 

 

 

 

 

これがまた、

 

やじこの

 

 

ない

 

ない病炸裂オンパレードでして、滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクロ言葉がままならない私には価値がない

 

ドクロ働いていない私には価値がない

 

ドクロ何をするにも(手続き系)ひとりでできない私には価値がない

 

 

 

 

 

 

って勝手に自己否定に陥る始末。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 


誰も、私にそんなこと求めてないのにね。真顔

 

 

 

 

 

右矢印国も違う家族に受け入れられた 奇跡的なことも、

右矢印異文化生活を経験できることも、

右矢印家も食べ物も与えてもらっていることも、

 

 

 

 

総無視!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみに住んでいる時はほぼ同居みたいなかんじでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからだったか、

 

 

しまいには、

 

 

 

 

勉強するとかいって、

 

図書館のブースになってる席のとこでマッコリのんでました。ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のビザが切れるので、

 

 

 

一時帰国で日本に帰国後、

 

 

 

 

 

お別れするんですけど、

 

 

 

 

 

 

そう、勝手にこじらせて終わらせてしまった。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで

 

そのままのやじこを待っていてくれたんですけどね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅人はそのままでも愛されるのに、

 

 

 

✅愛されていいのに

 

 

 

 

 

自分で勝手に🙅バッテンしだす

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識、、、恐ろしや。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては、笑い話ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、ありがとうございました。うさぎ花