みなさん、こんにちは。ニコニコ花

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。

 

 

 

今でこそ、

わたくし、そこそこの満足を得て日々を過ごせておりますが、

 

 

 

 

 

 

ちょいと数年前まで

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも引くほどの、

 

 

 

 

自○願望(←○サツ ね)いっぱい、

自己肯定感なんてあったもんじゃない

地に足がついてないやろう選手権があったらNo.1を獲れる 

くらいの

 

 

 

 

 

 

 

 

こじらせに、

こじらせまくっていた人間です。笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな落ちに落ちまくっていたときからの復活記録は

これからのブログで紹介させていただきます。花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくですが、

自己紹介をさせていただきます。うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️1989年生まれの34歳

⭐️現在独身

⭐️サラリーマン父 とパート母

The 昭和・超堅実 両親。

⭐️学生時代はまあまあうるさい女子演じる👈え

本当はごりごりの自信なき、マウント取りまくり野郎[ごめん]

⭐️高校生から心になにかシコリのようなものがあるを感じる

[あ、臓器になにか異変ではなく、心の、、、病みたいな、、、]

⭐️大学全落ちで今はなき(あるのかな?)短大へ

[勉強する環境はあったはず、でも心がとにかくいつもそわそわ,,,]

⭐️地元で事務職に就く

⭐️海外逃亡劇開始

何かあったわけではないのよ。滝汗

今はわかる、未来の不安にひとりで押し潰れそうになっていた。

 

👆おいおいブログに書いていきます。

 

⭐️英語圏にいるのにも関わらず、自己肯定感など全くないから

「どうせ」「でも」が口癖すぎて、何も挑戦せずに2年がすぎる。[こんなやつ、本当にいるんすよ笑い泣き]

⭐️韓国人彼氏ができたが母から大反対👈帰国で報告

⭐️これを機に 毒親 って言葉を知った

⭐️ある日置き手紙を書いてまた逃亡

⭐️2年くらい実家と一切連絡とらず音信不通

⭐️物理的に離れたことはいいものの、ずっと親に怯えていた

[頭からなぜか親の存在が離れないんだな〜〜ゲロー]

⭐️韓国で暮らすことをきっかけに日本に一時帰宅

⭐️彼を紹介し、とりあえず籍を入れず韓国に住む

⭐️自分の心にまったく余裕のないまま、韓国両親と半同居開始

⭐️働いていない自分には何も価値がないと思う

⭐️また、「どうせ」「でも」が発動してせっかくの異文化で何も挑戦しようとしない

⭐️良くしてくれているのだろうけど、全部裏目に考えてしまう

⭐️この時気づく。結婚して遠くに行ったら母親と離れられるのに、第二の母(姑)が現れて、あれ?!!

⭐️ビザ更新のため一時帰国の間、とりあえず韓国には戻らないと決める

⭐️そうこうしてるうちにコ○ナ到来。

⭐️お別れ

婚約中というか、事実婚状態というか、、

⭐️実家で半年引きこもり

⭐️病み上がりでバイトを始め、

お金を作らなきゃと焦り、物販コンサルを申し込むも、コンサル期間を終わると同時にやめる。

もちろん、数万売り上げただけ

⭐️パソコン目の前にもがきにもがいて講師業に就く

⭐️とりあえず、今までの人生の振り返り 開始

これだけ行動して外側の世界を変えてきたのに、おかしいなーと気づく[やっと]

⭐️自己啓発系の本読みまくる。実践してみる

この時、講座とかあることをしらないものだから数年ひとりでもがきながら実践↩️検証↪️繰り返す。ジャーナリングとかしてみる日々。

⭐️なんか良くなってきた

⭐️グルコンとかに参加してみる

⭐️’ある’に自然と目がいくようになり、わずかながら引き寄せがはじまる

 

今現在↓

⭐️自分の経験をもとに、同じように悩んでいる方の役に立ちたいと、その人がそのままで【理想を叶える】講師 としてブログなどを通して発信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながーくなりましたが、やじこの自己紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、昔はとにかく逃亡のプロでして、

 

 

 

 

 

 

 

行動(して,逃げる)

 

 

 

 

 

行動(して,逃げる)

 

 

 

 

 

行動(して,逃げる)

 

 

 

 

 

を繰り返していました。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、自爆。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら、30で無資格・日本に職歴もなければ、疲弊し切って

もうボロボロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように、自分の心を無視して三次元ゴリゴリに行動をして疲れちゃってる人の力になりたい!

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あなたはスターそのままスターで、十分魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。びっくりマーク