【購入品記録】色々買いました! | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんは。

 

岩倉アリアもステラーブレイドクリアしました! 先月クリアが無かった分、今月は少しでもクリアできて良かったです。明々後日には待望のゲームが届きますのでそれを最優先でプレイしていくつもりです。

 

減らしたと思ったら減ってなかったでござる……。ふらっとブックオフ行くと新品で1980円だったから買ってしまいました。ペルソナのスピンオフ系は絶対に値崩れしますね。それだけ本編が面白いってことだとは思いますが。

 

ついでにブックオフで回収いたしました。見てるとまたシュタゲプレイしたくなってきますね。アニメーション版で良いからプレイしようかな……。

 

今年はコミケに行きますのでしっかりとカタログも購入しました! 紙質が変わったようでコミケ100の時よりカタログがかなり薄くなっていました。色々行きたいサークルはあるんですけど、企業ブースが少し物足りなく感じました。まどそふとはマストで行こうと思います。

 

可愛くて面白い紫雲寺家の子供たち。キャラの名前が覚えられません。南が可愛いと思っています。

 

らしんばん通販で購入。ネット通販でも在庫が無くなってきているので多少値段が高くても見つけた時点で買うべきなのかもしれません。凸のドラマCDはこれでコンプリートですが無印の方はあと4種類。そしてそのどれもが高額……。でも見つけたら買わないともっと上がるよねきっと。

 

プライムデーのセールで買っちまいました。かなり巻数は飛んでますがどうせ集めきるつもりだし良いかなって。ずらっと並べて悦に入るんじゃ。

 

最後に100均でポーチを買ってきまして。

 

こうだ!

PSPとアドバンスSPを収納できました。遊んでいないときに放置しているのが嫌だったので。最早簡単に手に入らない本体なので大事にしていきます。