【ゲーム感想】アマカノ~Second Season~+【高社雪静ルート】 | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんは。

 

D.C.5のR-18版が発表されて小躍りしております。待っとったで!発売までに3と4をクリアすることなんてできるだろうか。いや、できない(反語)

 

 

高社雪静ルート

と言う訳で我慢できずに雪静ルートへ。無印アマカノSecondSeasonでの最推しキャラです。

 

楽しむぜ!雪静のこの顔が好き!

 

雪静のルートは「学生結婚編」と「司書妻編」の2ルート。……司書妻??

 

あぁ~、いけませんお客様いけません、お客様~。可愛すぎます~。

 

ウエディングドレスを着るシーンはどんなエロゲーでも搭載して欲しい。するべき。ヒロインが幸せそうでこっちも嬉しくなってくるんよなぁ。

 

可愛すぎて語彙力無くなるで(普段から無い)

 

立ち絵が可愛いキャラは強い。

 

そう、強い。強すぎる。

 

髪をアップにしても可愛いんだよなぁ!浴衣だって可愛いんだよなぁ!

 

アッ(昇天)ウツクシスギル(昇天)

 

エロさもすごいんだよな。大人しいキャラが積極的ってギャップにやられてしまいます。無印の時も同じようなことを言っていたような気がします。

 

奏の時は大人になって色気が増して~とか言うてましたけど、雪静はそんなの全く関係なくて。ただただ可愛さでぶん殴ってきます。

 

こんな嫁が欲しい人生だった……!

 

ファンディスクならでは!みたいな演出はあまり感じられなかったような気はしますけど、無印版ベストヒロインなだけあってやっぱり可愛いしやっぱり好きでした。

あとはブログには書けませんけど、えっのシーンもかなり満足な出来。やはり巨乳は強い。

 

最後はユーフラちゃんルート。