【購入品記録】悪い癖 | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

買い物が固まる時は固まりますね。

レトロゲ、最初の方はレトロゲームの蘊蓄を美少女キャラに話させるだけの漫画であまり面白くなかったんですけど、最後の方はしっかりストーリーが始まりそうな予感がしました。2巻が出たらとりあえず買いそうです。

紫雲寺家の子供たちは絵も可愛いし話も面白いし良き。続きが早く読みたい!!

 

お家に帰るまでがましまろですドラマCDです!ゲームプレイしてないdeath!!

プレイしてないゲームのドラマCDを集めちゃう悪癖。過去に購入したもので聞いたドラマCDも一切ありません(罪ドラマCD)

 

明日は制服カノジョの発売日です!オクトパストラベラークリアできてません!