浮気の相手からの生き霊が藁人形を送ってきた話(本当の話) | スピリチュアルとタトゥーの話

スピリチュアルとタトゥーの話

自分の周りの不思議な出来事や興味のある事なのどを日記にします。

自分はスピリチュアルな事を全く信じない人間でしたが、あまりに不思議な出来事であった為、記録として残します。その筋に詳しいかたがいらっしゃったらコメントください。



前書き

自分には同棲している彼女がいます。

しかしながら、心の隙間というか、同棲している彼女がいるのにもかかわらず、一瞬ですが付き合った女性がいました。それが不思議な出来事の始まりです。

自分は前から女難の相がある言われ失敗をしてきました。

出来事。

ある日、同棲している彼女から連絡があり、過呼吸で点滴をうけた。という連絡がはいったのです。

その日はサーフィンをして2日ぶりに帰宅したのですが、、

郵便おけに、宛先がかかれてない包が入っていたのですが、触ってみると、何か十字架みたいな型をしている事だけは認識しました。

家に帰り、怖いなかまらも包をあけてみると、なんと

「藁人形」が入っていました。

それはぞっとしました。。あの時の恐怖といったら、、

何かの悪戯だと思いましたが、中にカードが入っていました。

「嬉しいでしょ↑ 知ってるあの女邪魔
死ねばよいのに、、」

という内容が書かかれていました。

そのカード※も筆跡も心当たりがあり、すぐさま、最初に述べた女性の仕業と断定しLINEをしました。

※カードの台紙が決めてで以前もらったものと全く同じものだったからです。

LINEの返信は、「全く知らない」本当に知らないという返信でした。防犯カメラもチェックしてよいまでいいました。
まして確かに住所すら知らないはずしたから。。

では一体だれ?

そうこうしている間に過呼吸になっていた同棲している彼女が帰宅。

この出来事を話すと、、絶対知りうるはずのない、女性の声が、聞こえてきたというのです。

正直に話すしかなく「このカードは以前貰ったカードと同じだから、きっとその女性の仕業に違いない」と言って、そのカードを探しましたが、以前あった場所にはありませんでした。

怖くなり先程届いた藁人形も、処分しようと袋にいれていました。

ところが、ところがですよ。

同棲の彼女から悲鳴が聞こえてきました。

袋に入れてしまっていた藁人形が消えてしまったのです。

もうわけがわけりません。

そういうスピリチュアルな事を全く経験した事なく、目の前の出来事が全くわかりませんが、

事実です。

その後の話です。

同棲の彼女には数日の間にわたり、
全く知るすべのない2人にしかわからない名前や事象が、降りてきて書き留めてて見せてくれました。

同棲の彼女には辛い内容もありました。

本当に愛してくれて、愛しているのは同棲の彼女だという事を知り、なんて事をしてしまったのかと後悔をし、女性の事はブロックし、縁を切りました。

カードの台紙、藁人形の説明は全く説明がつきません。こんな事はあるのでしょうか?

少し詳しい方に聞いたところ生き霊を知らずに飛ばしたという話しです。

専門家に頼み縁切りを依頼しました。

この他にも不思議な出来事はたくさんあるのですが、ここに書くには沢山あり、書ききれません。

私は全くスピリチュアルな事は信じない人間でしたが、今はこの事実は事実と受け受け入れる事にし、本当に愛する人を見つめ大事にしようと心に決めました。

今回このような内容をここに上げるのはこの不思議な出来事を記録しようと思ったからです。

世の中には説明のつかない事がある事を知りました。

この文章を読まれた方でもしこのような内容に、お詳しい方がおりましたら共有いただけたらと。

誰が藁人形を?カードは誰が?消えたのは何故?
藁人形が消えたのは?
知りもしない内容がリンクされたのは?
生き霊とは?

専門家にも聞きましたが、防犯カメラをチェックしても映ってないよ?とかも