こんにちは。やじこです照れ

----------------------------------------

メンタルドッグジュニアコーチ

養成講座受講中。

よりそイズム®を通して、

Happyな子育て・犬との暮らしを

お伝えしていきます。

insta:yajikomama

----------------------------------------

8月8日、

わが家の愛するハニーくんが

13歳になりましたーラブ犬お祝い

 

 
 

 

思えば1年ほど前、

後ろ脚の靭帯をブッちぎってしまいガーンガーン

そこからお散歩も行けない安静の数ヶ月…えーん

 

 

 

靭帯を損傷すると

高い確率でもう片方もやってしまうと

言われているのですが、

その予告通り、程なくしてもう片方も

痛めて…ガーン

 

 

老いるって、

こういうことなのかなぁ…ガーンガーン

なんて、

 

不安と寂しい気持ちになっていましたショボーンショボーン

 

 

そんな経験もあって、

毎日、可愛い飛び出すハート可愛い飛び出すハート

 

いるだけでエライ笑

甘やかしていたら…目がハート目がハート

 

今では

すっかり走れるようになり、

お目々もキラキラキラキラキラキラ

ㅤ ㅤ

ご近所の方に

13歳に見えないよ〜ポーン

言っていただくほど爆  笑

 

お誕生日当日は、

ささみとブロッコリーの

スペシャルプレートも

ガツガツ食べて完食グッド!

 

ㅤ ㅤ

プレゼントのボールで

ひとしきり駆け回りわんわん

満足げなお顔を見せてくれましたおねがい

 

 
 

ㅤ ㅤ

ありがたいことだハート

 

 

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

娘もハニーの絵を頑張って

描いて飾り付けしてくれました拍手拍手拍手

 

 
 

ㅤ ㅤ

家族の愛情たっぷりで

お祝い飛び出すハート愛

ㅤ ㅤ

うちの可愛い13歳を

これからも

どうぞよろしくお願いします😆