こんにちは。やじこです照れ

----------------------------------------

メンタルドッグジュニアコーチ

養成講座受講中。

よりそイズム®を通して、

Happyな子育て・犬との暮らしを

お伝えしていきます。

insta:yajikomama  

----------------------------------------

今日は友人とランチをしましたコーヒー

 

地元のタイ料理やさんなのですが

女性の店主の方おひとりで

切り盛りされているのですが

 

無添加で

ひとつひとつ丁寧に

そして心をこめて作られていて…

 

本当に心もカラダも満たされる

ひとときとなりました。

 

その店主の方のお人柄も

ステキでラブ

すぐにファンになってしまいました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

一緒に行った友人、

いつも私のFacebookやインスタを

見てくれているそうですおねがい

 

 

そして

 

 ひらめき

 最近ハニーちゃんの投稿

 すごく楽しんでるよね!

 

と言ってくれました!!

 

 

それだけじゃないんです。

 

 ひらめき

 よりそイズムってさ、

 娘ちゃんとの関係も

 もっと仲良しになったんじゃない?

 もちろん前から仲良しだとは

 思ってたけど。

 

 

ビックリしました!

 

私の投稿でよりそイズムの楽しさを

お伝え出来ていたことが

 

すごーーく嬉しかったですラブ

 

 

そして何より

娘との関係!

 

それが良くなってることも

投稿で感じてくれたのですねびっくり

 

嬉しかったですラブラブラブ

 

私が

よりそイズムを学び始めて
まだ4ヶ月ほどです。
 
それでも、
周りの方が感じるほど
変化があるのですねびっくり
 
よりそイズム®
すごいびっくりびっくり
 
私が受講中の
メンタルドッグジュニアコーチ養成講座の
説明会&ミニセミナーが
また9月頃から開催予定とのこと!
 
愛犬との関係だけでなく
人生が豊かになる
お仲間が増えるといいなラブ