こんにちは!やじこです。


----------------------------------------
メンタルドッグジュニアコーチ受講中。
よりそイズム®を通して、
Happyな子育て・犬との暮らしを
お伝えしていきます。
insta:@yajikomama

----------------------------------------

 

大好きなわんちゃんのカワイイ姿、

写真に残したいですよねウインク

 

わたしも

カメラ目線の写真が欲しいから、

マテさせて、

アテンションさせて…

 

マテ!マテプンプンマテムキー

やってました。

 

 

でも、良い写真がとれて、

犬は喜んだりしない笑

 

 

喜んでいるのは、

 

そう、

 

私でした…驚き

 

 

そのために、

ガマンの時間を作ってるのだと

したら、

かわいそうだなと

 

今は思いますえーんえーんえーん

 

 

キメキメの写真じゃなくても、

シャッターチャンスは

日常にある照れカメラキラキラ

 

カメラ目線もカワイイけど、

そうじゃなくても

自然体の笑顔は

尊いですラブラブ

 

子供もそうかも

知れませんねニコニコ

 

私が楽しいこと

ではなく、

お互いに

Happyハートであることを

選択していきたいです流れ星

 

よりそイズム®

から学んだことでしたニコニコ