こんにちは!やじこです。

----------------------------------------

メンタルドッグジュニアコーチ受講中。

 

よりそイズム®を通して、

Happyな子育て・犬との暮らしを

お伝えしていきます。

insta:@yajikomama

----------------------------------------

 

ドッグカフェや犬同伴OKの

レストランで
愛犬と過ごす。

ステキな時間ですよねニコニココーヒー

 

 

私もハニーくんと一緒に
行ったことがあります。

でも、
好奇心旺盛で
アクティブなタイプの

ハニーくんDASH!DASH!



当然、じっとなんか

していませんえーん

 

ゆっくり食事どころではなく、

イライラしてしまいますプンプンムキープンプンムキー



でも。。
ここで過ごしたいのは、
ハニーくんではなく、
わたし。。

 

それに気づいた今は、


つきあわせて申し訳なかったな、、と
思いますえーん

もちろん、
飼い主さんとの時間を
ワンちゃんも楽しんでいるなら、
問題ないと思いますウインクOK


大事なのは
"お互いの" 気持ちラブラブ
なのではないかな?と。

テラス席などで

暑そうにしながら

飼い主さんの食事が終わるのを

待っているワンちゃんをたまに

見かけますガーン



ワンちゃんも楽しんでいるかなニコニコ犬ハート

気にしてあげられる

飼い主でありたいですよねウインク飛び出すハート



それに気づかせてくれた

よりそイズムに感謝です✨

 

 

今日も、

お互いHappyな時間をハート