こんにちは!やじこです。

 

----------------------------------------

メンタルドッグジュニアコーチ受講中。

 

よりそイズム®を通して、

Happyな子育て・犬との暮らしを

お伝えしていきます。

insta:@yajikomama

----------------------------------------

 

先日のお散歩でのできごと犬ハート

 

 

 

公園に向かっていると、なんとなく視線を感じるので、

垣根の向こうから見ているおじいさんに

 

"こんにちは"と声をかけてみた。

ㅤ ㅤ

"おんなのこかい〜?"

ㅤ ㅤ

とおっしゃるので、

男の子ですー。と答えると、

ㅤ ㅤ

"オシッコかいー?

どこでもしていいよー。

おじさん流しとくからね〜"

ㅤ ㅤ

とハニーさんに

話しかけてくれましたびっくり

ㅤ ㅤ

ワンコのオシッコを

そんなふうに捉えて下さるなんて。。

おやさしい…えーんえーんえーん

ㅤ ㅤ

クンクンに忙しい

ハニーさんを見て、

 

オシッコがしたいのかな?

と感じとって下さったのでしょうおねがい

 

ㅤ ㅤ

人さまの塀にはしないようにしているので、

公園に行こうね〜とその場を去りましたが、

ㅤ ㅤ

あいさつしてみて良かったな~ラブラブラブ

 

 

あたたかい地域の方の気持ちを感じ

ますます、

気持ちの良いお散歩ができましたわんわん

 

もちろん、

お散歩兼、

くんくん活動です爆  笑

 

 

 

ㅤ ㅤ