寝たら朝になる。



このまま寝ていたいけど、


息子ちゃんの弁当作りが‥




買って食べてくれいって思うよ。


しかし、余裕は無いし。




毎日毎日、

お弁当何作ればいいんだっ〜って

一日中考えてしまう。




これ3年間やるんかい💧


辛いな。



普段の食事にもイラつくのに。





おまけに今日は


行ってきまーす♪

と出て行った娘ちゃんが


泣きながらすぐ家に戻って来た💧




何ごとだよ⁈



いつも通りの時間に出たのに、

一緒に行くお友達たちが

誰も居ないの。



うわ〜んって。




そんな事もあるんだろうけど、


かなり痛手を負ったらしい。

娘ちゃん涙が止まらない。





ママと一緒に行こう?




途中まで一緒に行きました。




あー、

今日は着替えてて良かったわ。

いつもはダラダラと

パジャマなんだけど。




大丈夫かな?




思い出すたびに

胸がチクチクしてしまう。




元気に帰ってきてくれるといいな。