娘ちゃんの小学校の送り迎え。



声かけてくれた方がいて



子供達何人かで一緒に登校しました。

(ママさんたちはエントランスでバイバイしてましたが、娘ちゃんは学校まで付いてきて欲しいというので、私は離れて付いて行きました)


が、


幼稚園グループだったのかな?


皆んなは

仲良くして楽しそうだったけど、



流石にうちの娘ちゃんだけ



ポツンとなっていて💦
(そりゃ、初めて会うし、名前も知らんしな。いくら社交性バッチリな娘ちゃんでもダウンだったみたい)





後ろから付いて行った私は



その姿を見つめながら、



切ない気持ちでいっぱいでした。
。゚(゚´Д`゚)゚。




 
頑張れーっ、娘ちゃん!


保育園だったから、


知らない子ばかりだよね。



同じ保育園のお友達居ないしね。


うぅっ.°(ಗдಗ。)°.


でもこれからいっぱい

色んなお友達と仲良くなれるよ!



何度か振り返る娘ちゃん。



がんばれ〜❗️❗️




お迎え時間には集団下校で。


私を見つけたら、駆け寄ってきて



ギュッと抱きついてきました。



頑張ったね照れ





帰ってきたら、

明日はもっと、ゆっくり行く。

だって、校門は開いてたけど、

下駄履きあるとこはまだ閉まってて、

つまらなかったーおーっ!



だって💧



うん、

明日はママとゆっくり行こうかねニコニコ