昨日は前の仕事で一緒だった皆さんと


ランチしてきました😊



なんだか舌を噛みそうな横文字が


オンパレードでしたが、



久しぶりに皆さんと会えたし、


色々話をして


楽しい時間でした!




白いニンジンのクリームが
(マヨではない)美味しかったです!


カブのスープも優しい味でした照れ



オレンジソースかと思いきや、
オレンジ白菜のスープ仕立て! 

魚も外はカリッカリッ🐟



久しぶりに🍻で乾杯しちゃったので、

お肉撮るの忘れてました💦



牛肉のワイン煮みたいのでした。

すっごく柔らかくて❤️

付け合わせも何種類かあって満足🤭




最後にラブ


デザートプレート🍰
(結婚した子バージョン)


ホントに美味しかったです爆笑

桜🌸もチョコレートで描かれてます。



いやぁ〜、

昨日集まれて本当に良かったです!