不二家 スイーツバイキングに

行ってきました🍰



イライラが続き、

どーしてもパフェが食べたい!と


子供たちと行きましたが、



ストレス解消じゃ!


とバイキングに挑戦しました!



よーしバクバク食べるぜい!チュー


と意気込み過ぎて

最初の写真撮るの忘れた💦


3、4個目
(しなしなぁなパイ生地で残念)


食べる息子ちゃん。チョコばっか


いやぁ〜ニヤリ


2個で既にいいや状態でした💦


しかし、

これじゃまるっきり元が取れない(T . T)


と。欲を出す。



馬鹿でした💦


もうホントっに苦しくて、


とりあえず、どーにか食べました。


パフェどころじゃあ、なかった。



もう普通に2個セット

頼めば良かったです。


因みにバイキング代
1880+税

2個セット
1080+税
4個セット
1680+税


元取れませんでした。(T . T)



さらに馬鹿な私は

飲み放題の飲み物を


ホットいちごオレ☕️にしていたので、


拷問みたいでした。



もう2度とバイキングは利用しないで


上品にお茶しようと思いました 笑



因み娘ちゃんは、

チョコレートパフェ(完食)



息子ちゃんはケーキ🍰4つに

シュークリーム

抹茶あんみつ食べてました。



昔は一日中ケーキ食べれたのになぁ。