娘ちゃんのクラスは


小学校の生活に慣れるため、


12月からお昼寝がなくなりました。



土曜日の保育には


乳児・幼児まとめて保育なので、


お昼シーツ、掛けるものを


持っていかなければいけない。




早速、今日忘れた(T . T)



あーっ、

やっちまた💦




園の貸しますね。と

先生は言ってくれたけど、




‥急いで自宅に戻ろう!



まだ部活前で家に居る息子ちゃんに


電話して、


マンションのエントランスまで

持ってきてもらい、



再び園にダッシュで車で


持っていきました!🚗




娘ちゃんは


なんでまた来るんだよ〜(嬉)


と、どつきに来ましたが。




土曜日で道がスキスキだから間に合った。


平日なら無理だったな。



余裕の朝のつもりが、

バタバタになってしまった。



1日無事で過ごせるように祈ろう✨