少しずつですが、桜の開花がすすんできました | やじのブログ

やじのブログ

残された人生を精一杯生きる。
残り3ヶ月と宣告されてもう8年。

なかなか暖かくなり切らないのですが、桜の開花は着実に進んできていますね。

 

 

入院してから廃用性萎縮?なかなか思うように体が動かないのが困った一番大きなことです。

以前なら休みの日はあちこちの美術館や博物館を飛び回っていたような気がするのですが、
折角の休日の今日もダラダラと部屋で過ごしてしまいました。

 

今日の昼食はインスタントラーメン。
野菜も摂らないとと、小松菜を茹でて入れました。
蛋白質もと、ゆで卵を作ってみたのですが、殻をむくのに失敗してしまいました。

 

 

久しぶりのインスタントラーメン、美味かった~。