初めて食べたインスタント焼きそば、旨かった。 | やじのブログ

やじのブログ

残された人生を精一杯生きる。
残り3ヶ月と宣告されてもう8年。

今日も一日いい天気で暖かかったですね。

 

朝から洗濯をしたので今日は弁当は無しです。

 

平城宮跡の朱雀門もくっきり。

 

 

この朱雀門の扁額は25年前に設置されたのですが
かなり傷んでいるので修理のためにどうも取り外されたようです。
工事はそのためでしょうか。

 

クラウドファウンディングで修理費用を調達しようとしているようですが、
調べてみるとまだ6%しか寄付が集まっていないようです。

 

 

 

さて今日の昼食はインスタント焼きそばです。

 

 

 

はい、麺太目でソースが甘めで美味しかったです。
もう一つ買ってみようかな。

 

さて、今日の夕食はスパゲティーカルボナーラ。

 

 

スモークサーモンと野菜のサラダ。