今日は半ドン | やじのブログ

やじのブログ

残された人生を精一杯生きる。
残り3ヶ月と宣告されてもう8年。

今日の朝刊には文楽の夏休み公演の中止が今日で終わりと出ていて、

HPでも明日からの公演が再開されるとの事。

 

仕事から帰ってきて友の会から文楽公演のチケットの予約をしました。
結局一番ましな席が予約できたのは最終日でしたが、少し見にくい席でした。

 

PCと格闘して東の山を見るときれいに見えています。

 

 

 

 

今夜は業界のパーティーがあって、奈良公園近くのホテルでパーティー。
フレンチの食事でした。

 

帰りに燈花会に寄って来たのですが、カメラの電池が無くなってしまって画像がありません。
スマホも持ってきていなかったし。

 

部屋に戻って充電。

夜には寝待月が東の空に輝いていました。