春爛漫 | やじのブログ

やじのブログ

残された人生を精一杯生きる。
残り3ヶ月と宣告されてもう8年。

奈良市は暖かい一日となりました。
桜もかなり散ってきて、これからは八重桜ですね。


やじのブログ-八重桜


平城宮跡はかなりの賑わいでした。

やじのブログ-紅葉


上空を数台のヘリコプターが行き交っていました。
そのうちの一台は平城宮跡の上で一分ほどとまっていました。
よくみると機体には「ABC」の文字が。
何かの取材なのかもしれませんね。


やじのブログ-ABCのヘリ

今日は西大寺で「大茶盛」が行われており、
しかも西大寺幼稚園の入園式。

ただでさえ狭い西大寺の前の道は大渋滞。