ケアンズ | Aus大好きなタフな主婦 やじの子育て&つぶやきブログ 2

Aus大好きなタフな主婦 やじの子育て&つぶやきブログ 2

子育ての事、猫の事、大好きなケアンズの旅行の話など。


ケアンズでは、アリエルヨガをしたり。


Facebookで紹介されたイベントに参加したり。
なーんにも知らないケアンズの現地に住む日本人ママたちのおつまみ倶楽部に、ひょっこり参加。

もう、何処かできっと会ったりしてる人もいそうなくらいでしたが、友達の友達の人たちが多かった。

ケアンズの最新スポット??
セントラルの壁が、こんな風なデザインに変化していて、思わず写真を撮りました。

息子は、ずっと体験させたかった現地の学校へ。
8日間、日本人も多い学校へ通い日本よりも楽しいと、また行きたいって。

息子が学校へ行っている間は、フリータイム!!
あまり遠くまで行けない(送迎が必須のため)けれども、のんびりとケアンズライフを送る私の時間に。
あんまりお金もそこまでかけないで過ごすようにしていたので、実際のところやりくりは大変だったけど、ケアンズの後にゴールドコーストも行ったのでそちらの分も踏まえての節約術の旅でしたね。
食べたいものは、食べていたかな。