家庭菜園 蕎麦打ち 小遣い程度の仕事で

年金暮らししているYJMです。


今日は朝から雨でビニールハウス栽培の

野菜に水を与える事も無く安心していました。がしかし

午後から日差しが眩しいくらいで暑い 

ビニールハウス栽培の野菜が心配で仕事が終わり次第急いで帰宅

心配する事も無く野菜は順調でした。安心

胡瓜が数日で食べ頃かなって思っていたら今日が食べ頃で、

胡瓜の収穫de一杯

スーパードライ喉越しが良く胡瓜もぎたてde最高に美味しい。

しかも空気も澄んでいてかなりいい時期です。

毎日毎日飽きもせず野菜を観察しています。

スイカもいい感じに育ています。赤黄小玉

畑植え

茄子はまだまだ

スイカは順調

インゲンまだまだ

新玉ねぎともやし炒めdeスーパードライもう一杯かな?