梅の次は紫蘇。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは👋😃


毎日毎日暑いですねひまわりひまわりひまわり

水分と栄養をしっかりとってバテないように努めています。


梅シロップがなくなりそうなので

昨夜は紫蘇ジュース作りました。


今朝飲んでみたら美味しかったでーすラブ




色も綺麗だしキラキラキラキラキラキラ

あっという間に失くなりそうです。


今日はお休みでお昼は蕎麦を食べてきました。

珍しく天ぷらはつけずに

シンプルにせいろ蕎麦。




天ぷらつけてないから
あっという間に出来た〰️〰️



めちゃめちゃのど越しがよくて美味しかった〰️〰️

たぶん、5、6分で食べ終わっちゃいました口笛

明日は仕事ですが。


明後日の(木)は、推しのKIMIKA ちゃんの

Zepp新宿での箱ライブでーす🎤キラキラキラキラ


ワクワクが止まりません!!

無事にZeppまで行けるかなー

それはそれは不安です。

本当に田舎者なので……ガーン


でもKIMIKA ちゃんに会うために頑張っていきます。