1日フライング。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんばんは。


今日はかなり久しぶりに旦那さんとお休みかぶりましたので、白河方面へ。


明日が土用の丑の日なので、1日フライングしてきました。




地元ではなかなか有名みたいです。

名前は知ってたけど初訪問。




創業300年〰️〰️
建物もなかなかねんきが入ってましたね。



私が手前の(並み)。
隙間空いてますが食べかけではございません爆笑



美味しかったでーす。
(並)3500円 旦那さんの(上)4000円。
もうちょっとボリューミーだったら
嬉しかったかな~グラサン

美味しい鰻を食べ終え夫婦でよく行くカフェに。



猛暑でお出掛けする人が少ないのかな。
店内ガラガラでした。


2人揃ってフロートにしましたーおねがい
暑くて溶けるのが早い早い。



このゾウサンのデザインが好きですゾウゾウゾウ
2人でゆっくり休日を過ごせて幸せな1日でした。